友達の新居

最近、友達が新居を購入して、引っ越しも終わったと連絡が来たので、仲間同士でお祝いを兼ねて遊びに行きました。

広々とした庭のある素敵な一軒家でした。

休日だったので、ご主人も一緒に、庭でバーベキューをしてくれました。

とっても広い庭だったので、大人が5~6人入ったくらいでは余裕でしたね。

3~4軒の家族でお邪魔してバーベキュー大会しても大丈夫そうでした。

その友達は、ホームパーティー好きということで、どうしても広い庭が欲しかったんだそうです。

それが実現できるお家が持てて、すごく幸せそうでしたね。

ホームパーティーをしなくても、お天気のいい休日の朝ごはんを庭で食べたりもするんですって。

木陰もあるので、気持ちよく過ごせるんだそうですよ。

なんだか、羨ましくなってきちゃいました。

ハワイじゃなくても、日本の避暑地でのんびりと過ごせるところを探してもいいのかな?

と思うようになってきちゃいました。

でも、気候の変化は大きいですよね~

やっぱり、私はハワイだな(*^。^*)

タグ

2013年6月16日 | カテゴリー:不動産=コンドミニアム?