やっぱり不動産がほしい

こんにちは!
ごぶさたしています。
今年のはじめは友達のおかげでハワイでのんびりできました。
子供たちはみんなビーチでおおはしゃぎ。
私は友達と一緒にこっそりエステで優雅にスパ体験♪
日本と離れることで金銭感覚が少しおかしくなってしまったけど、
海外旅行ではケチケチしたくないしいい思い出ができましたよ。

それにしても、やっぱり行くと自分たちの不動産もほしくなりますね!
友達は購入した不動産は使わないときは貸しているそう。
家具が揃っているしきれいだし、今すでに借り手がいるようですよ。
ハワイではコンドミニアムのタイムシェアも一般的だし、
不動産を買うほどではないけどリラックスできる滞在場所がほしいという人に人気のようです。

はぁ~いいなぁ。
ハワイで不動産を買うならここかな?なんて、
滞在中につい立地なんかをチェックしちゃいました。
自分の別荘として使える場所があれば普通の旅行よりもさらに居心地よくなりそう。
私たちもいつかは不動産を持てるかな!?

タグ

2014年4月8日 | カテゴリー:ハワイの不動産事情